▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

おかげさまで、200回目のブログです!

ブログ運営報告

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

この Tanweb.net もお陰様で200回目のブログ投稿を迎えることができました。(正確にはこの投稿で201回目です)ここのところちょっと私生活の方が忙しく本来ならば6月中には200回目を迎える予定だったのですが、7月も半ばになってしました。 

200記事書くのが一貫した目標でした

以前150回目ブログを書いた時には、それまでのブログの道のり的なものを掲載し、そこでも「200記事を目標にこれからも根気よく頑張ろう」ということを書き、それがブログ開始からの一貫した目標で、やっとそこへ到達しました。

1日1000PVも達成しました

もうひとつの目標だった「1日の平均PV数1000」も達成することができ、現在の平均PV数は約1200PV程です。こんなにTanweb.netを読んでいただけてると思うだけで幸せになりますです。

今後の目標

とりあえず今後は「記事数400・1日平均PV3000」を目指して根気よくブログを続けていくつもりです。また、これからもどんどん趣味で培ったお得な情報などをおすそ分け発信していきます!! これからもTanweb.netをよろしくお願いしますねっ!!

※記事内でPV数を紹介していますが、具体的な数字を表記するとアドセンスの規約に反する恐れがある為、あくまでも大まかな数値で表現しています。