▶パソコンの寿命は?パソコン買い替えのマメ知識とおすすめ処分方法

抜群の鼻毛処理能力!フィリップスの電動鼻毛カッターがとても良いので紹介します

抜群の鼻毛処理能力!フィリップスの電動鼻毛カッターがとても良いので紹介します

ブログ記事で紹介する商品はどれも実際に使ってみて良い商品なのですが、そんな良品の中でも群を抜いて良かった商品。

キタムラ

うぉぉぉ~! これめっちゃ良い商品だな~

ってぼくの中でかなりツボった家電製品が今回紹介する「電動鼻毛カッター」です。

今回の記事内容

今回は「抜群の鼻毛処理能力!フィリップスの電動鼻毛カッター」がとても良かったので紹介します。

鼻毛って結局のところ鼻孔の内壁から生えてきているよね?

ぼくが今まで使っていた鼻毛カッターはこちら。

丸形カッターの電動鼻毛カッター

電動鼻毛カッターなのですが、カッターの部分がこのように丸い筒型です。市販されているほとんどの電動鼻毛カッターはこのスタイルですよね。

しかし、この筒型の電動鼻毛カッターだけだと鼻孔の生え際の鼻毛を処理するのって結構難しいんですよね。

キタムラ

鼻毛って、結局のところ鼻孔(鼻の穴)の内壁から生えてきていますよね? 鼻孔の奥から生えてきているわけではないんですよね?

筒型の電動鼻毛カッターだけだとできない鼻毛の生え際を処理するために、今までは以下のような100円ショップ鼻毛カッターを使っていました。

この100円ショップ鼻毛カッターを使って、ごりごりと鼻孔の内壁を削っていました。

そして、筒型の電動鼻毛カッターで仕上げをする・・・といった手順です。

キタムラ

生え際の鼻毛処理も電動でなんとかならないものかな? 仕上げはまあ、筒型でやるとしても全部電動鼻毛カッターでまかなえれば最高なんだけどな・・・

というわけで、ネットショップを探しまくった結果見つけたのが、本記事で紹介する「フィリップスの電動鼻毛カッター」なのですっ!!

フィリップス「ノーズエチケットカッター」の紹介

フィリップス「ノーズエチケットカッター」01

ぼくの願いを叶えてくれた電動鼻毛カッターがこちらの「フィリップスのノーズエチケットカッター」です。

抜群の鼻毛処理能力で、鼻孔の内壁に添って動かすとゴリゴリ鼻毛を削っていってくれる優れもの電動鼻毛カッターなのです!!

カッターが筒型ではなく平型ノコギリ状なのが最大の特徴

フィリップス「ノーズエチケットカッター」02

フィリップスのノーズエチケットカッターの最大の特徴であり、最大のお買い上げポイントが、カッター部分が「平型で両刃のノコギリ状」になっているところです。

カッターが平型になっていることで、筒型ではうまく鼻毛をカットできない鼻孔内壁の生え際を攻めることが可能なのです。

これ正に、100円ショップの鼻毛をカッターの電動版と言っても過言ではありません。

出掛けに鏡をみたらちょっと鼻毛がこんにちはしちゃっているときなんかでも、素早く処理できるので大変良いです。

個人的には嬉しい「乾電池」仕様

フィリップスのノーズエチケットカッター03

電化製品も全てが万事バッテリーというのも、物によっては使い勝手が悪いです。

鼻毛をカッターは毎日使うわけではありませんので、乾電池で動作するところは個人的に結構うれしかったりします。

まあ、これがデメリットだと感じる人もいるかもしれませんが…。

因みに、本商品は単3乾電池1本で稼働します。

付属品はこんな感じです

フィリップスのノーズエチケットカッター04

  • 日本語の取扱説明書
  • 電動鼻毛カッター本体
  • フタ(キャップ)
  • 掃除用ブラシ
  • お試し用の単3乾電池

老若男女問わずおすすめの電動鼻毛カッターです

老若男女問わずおすすめの電動鼻毛カッターです

鼻孔の形や鼻毛の硬さなどで合わない人もいるのかもしれませんが、少なくともぼくの鼻の穴はウェルカム最高! でした。

人は生きている限り鼻毛と戦っていかねばなりません。そんな鼻毛との戦を有利に運んでくれるのがこの電動鼻毛カッター。

筒型の電動鼻毛カッターだと鼻毛処理がいまいちな方、鼻毛バサミは疲れる、サクッと手早く鼻毛処理がしたい・・・フィリップス「ノーズエチケットカッター」は、そんな方々に強くおすすめしたい電動鼻毛カッターでございます。