▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

梅雨のバーベキュー

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

先日、日本は梅雨入りをしまして、6月7日の今日、土曜日に雨がふるのはなんと3ヶ月ぶりだそうです。そんな雨天の中ですが、地元の仲間達とバーベキューをしました。

当然、雨がふることを予想していたので、今回は屋根付きの施設を借りて雨天決行できるようにしておきました。場所は神奈川県秦野市の「滝沢園」というキャンプ場です。

近くに戸川公園バーベーキュー場があるのですが、そこからもう少し奥山にあります。もしも戸川公園が予約でいっぱいだった場合には、さほど変わらない距離のこちらが予約がとれることがあります。僕らもそのパターンでしたw

今回は材料や焼き場等々全てを施設側で用意してもらっていたので、とにかく焼くだけですみ、かなり楽でのんびりできたバーベキューでしたね。

日本のバーベキューの定番はやっぱり焼きそばですよね!僕らのグループには役割が決まっていて、いつも同じ友人が旨い焼きそばを作ってくれます。

20140607_142540

コレが本当のカップ焼きそばですね。

20140607_142527

今回もよく飲みました♪

IMGP1684

今回は僕の日常をブログいたしました。特に内容のある記事ではありませんが、たまにはこういうのも織り交ぜてのんんびりやっていこうと思います。