▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

笑いすぎてお腹痛い!おすすめオモシロYouTube動画「畑の妖精」

※ 本記事にはプロモーションが含まれます

先日、ミュージシャン時代の後輩にバッタリと会って(後輩はイベントライブをしていた)、近況交換をしたところ・・・

キタムラさん!最近超オモシロイ動画つくったんです!ニコニコ動画でも3万回再生いったんですよっ!!

ふむふむ、おぉ!それはすごいねっ!!

「観て面白かったらぜひブログで紹介してくださいよっ!!」

いやでもね、うちのブログってオモシロ動画紹介とか、ちょっとカラー違うと思うんだよね・・・宣伝になるだろうか?

「キタムラさんが観て面白くなかったら紹介しなくてもいいんで!!」

うん、じゃあ、まあ、面白かったら書いてあげるよ・・・・

・・・面白かった!すんごい面白かった!!

これ、根性系のガチなやつじゃんw 人に迷惑をかけないで根性と情熱だけで制作しているところが凄いねぇ・・・と感心しつつ本当に面白かったので、約束どおり今回は「オモシロ動画 畑さん ~畑の妖精~」を紹介します!!

オモシロYouTube動画「畑さん ~畑の妖精~」

YouTubeには第一話が投稿されています。

あらすじ・・・

ある日こんな噂を聞いた・・・

本当に大事にされている畑にのみ現れる畑の妖精がいるというのだ・・・その妖精が現れた畑は豊作に恵まれる・・・

いや、これ畑に埋まってるやん・・・話を聞くと、本当に畑に埋まって顔だけだしてるだしい。暑い中、長時間埋まりながらのロケを頑張ったらしい・・・しかし彼の顔芸すごいなっ(笑)

YouTubeに投稿されているのは第1話だけで、続編の2話以降はニコニコ動画でご覧になれます。2話では可愛い女の子の「ベジタリコ」が登場して、より抱腹絶倒は間違いないです♪

第二話「畑さんとベジタリコ ~畑の妖精~」

いやいや、スイカやん・・・しかし、顔芸が凄いなw

なんか可愛い子でてきた!本当に美人さんじゃん!!こんな可愛い子がガチで土に埋まってるんかいっwww

なんでも話に聞くと、猛暑の埋まりロケがキツすぎて1度吐いてるらしいです・・・オモシロイ動画を創りたいという熱意と根性がすごいっ!

いや、だってさ、こんな可愛い子は一般的にそこらの畑の土には埋まりませんよ(笑)

というわけで、畑さん第二話はニコニコ動画にてご覧いただけますので以下のリンクからぜひ観てください!まぢオモシロイですよっ!!

あとがき

いや~、良い意味で期待を裏切られた久しぶりにオモシロイ創作動画でした。

こういう人に迷惑をかけないで、視聴者を楽しませようという熱意で創られた動画は大好きです。たくさん再生されて、良い撮影機材が買えるくらい収益が増えると良いですねぇ。

畑さんの第3話は鋭意製作中とのこと。もちろんベジタリコも再登場するみたいですよっ!楽しみですね!!