▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

Bootstrap 4 がやって来る

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

久々の「今日気になったことシリーズ」です。Bootstrap 4 が近々来るようですねっ!嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちのキタムラです。

きっとよりレスポンシブシステムに磨きがかかってるだろうからいじってて楽しいとは思うんだけど・・・また覚えなきゃいけないと思うと、ちょっぴりシボム。

まあ、これでIE8と決別してついでにIE8が世の中から消えてなくなると万々歳なんだけどなぁ~。

というわけで Bootstrap 4 がもうちょっとで来るぞっ!っていうハナシでした。