▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

ののじ「キャベツピーラー」がすごい!家庭でお店の千切りキャベツが食べられる優れもの

ののじ「キャベツピーラー」がすごい!家庭でお店の千切りキャベツが食べられる優れもの

※ 本記事にはプロモーションが含まれます

ぼくは千切りキャベツのサラダが大好きなので自宅でもよく食べるのですが・・・。

家庭だと飲食店やスーパーで売っているような「ふわふわ」の「千切りキャベツ」ってなかなか難しいんですよね。

包丁でキャベツを千切りにするのは技術的に無理なので、今までは手回し式の千切りキャベツマシーンを使っていたのですが、それはいまいち「ふわふわ」にならず…。

キタムラ

どうやったらあの「ふわふわ千切りキャベツ」が家でもできるのかな~

って、いろいろ探して見つけたのが「ののじ キャベピィ MAX」というキャベツピーラーでした。

キタムラ

これ本当にすごいです! ふっわふわの千切りキャベツが家庭で簡単に作れちゃいますからっ!

今回の記事内容

今回は『ののじ「キャベツピーラー キャベピィ MAX」がすごい!家庭でお店の千切りキャベツが作れる優れもの』という内容をお送りします。

ののじ キャベツピーラー「キャベピィ MAX」

ののじ キャベツピーラー「キャベピィ MAX」

今回紹介する超素敵な調理器具は、この「ののじ キャベピィ MAX」です。

キャベピィ MAX を使えば、ふっわふわな千切りキャベツのサラダが簡単に作ることができちゃうんです。

本当にとんかつ屋さんで出るような、スーパーで売っているような「ふわふわ千切りキャベツ」が家庭でも誰でも簡単に楽々作れちゃうんですよっ!!

ののじ キャベツピーラー「キャベピィ MAX」の紹介

キャベピィ MAX の外観

キャベピィ MAX の外観01

普通の皮むき用のピーラーと大きさを比較した画像です。

さすがはキャベツ用だけあって普通のピーラーと比べてビッグサイズ。

キャベピィ MAX の外観02

ののじ公式情報によると…

このエグそうなギザギザした2枚歯のおかげで「同じ時間で2倍の量のキャベツを削ることができる」んだとか。また、キャベツが飛び散りにくい設計になっているそう。

そして、持ちての部分が「キャベツの千切りを極めたグリップ」なんだそうで「指をかけると快適な指圧がかかってキャベツを快適に削ることができる」みたい。

実際に「キャベピィ MAX」で作った千切りキャベツ

実際に「キャベピィ MAX」で作った千切りキャベツ

実際に「キャベピィ MAX」で削って作った千切りキャベツです。

もうふっわふわのお店で出されるキャベツで間違いないです!!

実際に「キャベピィ MAX」で作った千切りキャベツ02

お皿に盛ったら千切りキャベツサラダの出来上がり。

実際に千切りキャベツを作っている動画を用意しました

ぼく自身が「キャベピィ MAX」を使ってキャベツを削って千切りキャベツを実際に作っている動画を用意しました。

千切りキャベツサラダ4人分なら3分ぐらいでサクッと削れちゃいますね。

なんだかんだ文章と画像で「キャベピィ MAX」を紹介しましたけど、この動画が一番わかりやすく キャベピィ MAX の凄さが伝わるんじゃないでしょうか。

ここがポイント!

キャベピィ MAX でキャベツを削るコツは、常にキャベツの角を攻めて削っていくこと。広い面を削るのは効率が悪いので、向きを調整しながら角です。

家庭で千切りキャベツを作る救世主「キャベピィ MAX」

家庭で千切りキャベツを作る救世主「キャベピィ MAX」

収納も場所をとりませんし、洗い物はボールとキャベピィ MAX だけなので使った後の片付けも楽々です。

めっちゃハイスペックですよね~!

ののじキャベツピーラー「キャベピィ MAX」は、ご家庭で千切りキャベツを作るなら超絶におすすめの逸品です。気になったならぜひぜひお試しください!