▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

PC 大手ブランド Lenovo が「最大58% OFF」セール開催中!全109商品が激安(6月3日まで)

Lenovo お得なパソコンセール開催情報

※ 本記事にはプロモーションが含まれます

パソコン大手ブランドの Lenovo が、パソコン「最大58% OFF」のプレミアムウィークセールを6月3日まで開催しています。

パソコン「最大58% OFF」のプレミアムウィークセールを6月3日まで開催

セールに対象のパソコンのモデルはなんと「全109種類」で、そのほとんどが「40% 以上の割引」となっています!! なんとも激安。

Lenovo のパソコンは、もともと結構リーズナブルな価格なのですが、このような年に何度かあるセールを利用すれば更にお得に買い換えることができます。

Lenovo ってどんなパソコンブランドなの?

Lenovo はこういうブランドです

Lenovo は 1984年に中国で起こった企業です。

怪しい商品を売っては花火のように消えてゆく有象無象の中華会社ではなく、全世界をマーケット対象としている世界的なパソコン大手ブランドです。かの有名な IBM の PC 部門を吸収してブランド力を高めたことでも有名です。

あと、ショックを受ける方もいそうですが…Lenovo は NEC と 富士通の PC 部門を買収して傘下に加えています。NEC や 富士通 PC は国産だと思っていましたか? 実は、日本企業のブランド名が付いているだけで、中身は Lenovo 系 PC なんですよ。

レノボ・ジャパン株式会社と日本法人もあり、一部の高級パソコンモデルなどは、日本の山形県にある「米沢生産工場」で作られていて、品質もしっかりしています。

Lenovo のパソコンは、価格がリーズナブル。キーボードがとても打ちやすいのが特徴で、特に文章作成(タイピング性能)に関しては、他社を寄せつけない強さを発揮します。

ぼくは Lenovo 大好きユーザーです

ぼくは Lenovo の ThinkPad シリーズというノート PC が特に大好きで、今も現在進行系で ThinkPad シリーズをメインノート PC として使っています!

その他にも、Lenovo パソコンが大好きすぎて、IdeaPad シリーズや一体型パソコンを購入しております。高性能なのに安い! コストパフォマンス最強が Lenovo パソコンです!!

プレミアムウィークセールはかなりお得(6月3日まで)

Lenovo セールのほとんどが40%オフ

そのほとんどのパソコンは 40%オフ 以上になっています。

例えば「15.6インチ / Core i5 10210U / 8GB メモリ / SSD 256GB 搭載ノート PC」→ 定価 162,800円 のパソコンが 58% OFF になっていて 67,760円 と割引額が、実に 95,040円という激安っぷりです。

しかも「全品 送料が無料」なのも超イケてるサービスなのですっ!

詳しくは Lenovo セール公式ページをご覧ください。爆安ですっ!!

あとがき

「この性能なのにこの価格! リーズナブルだなぁ」っていうのが Lenovo のパソコンに対してぼくがいつも感じること。

もちろんぼく自身が Thinkpad シリーズを大好きなこともあって、こうやってブログ記事で紹介して、Lenovo 信者を増やしていこうか・・・と目論んでいたりいなかったり…(笑)

現在パソコンの買い替えを考えている読者さん! Lenovo 選択肢のひとつにどうですか?