▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

ガンダムオンライン-金設計図が2回ででたのにGPがまったくない件

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

最近ジオンでガンダムオンラインをはじめてみました。

デイリーチケットがたまったのでDXガシャコンチケットx2と交換し、ジオンでは初めてのDXガシャコンを回してみると、運の良いことに2回目で虹がでて、なんとガーベラテトラの金設計図が当たりました。

ガーベラテトラの金図があたりました

2016-07-03_01h55_12

まあ、1/75の確率で金図があったのは喜ばしいことなのですが、メイン機体の改造もままならぬところでの当たり・・・当然GPはありません。

2016-07-03_01h55_50

機体を作って、武器を2つ使えるようにしただけで、

2016-07-03_01h56_02

見事にGPは底をつきました。もちろん売却できそうな余剰のアイテムはありません。

ガンダムオンラインのGPってどうやって集めるんだ?

他の機体もお金がないので全然改造できていないので大規模戦に出ても大した成果をあげることはできず・・・ゲーム内通貨なのでリアルマネーでも解決できず・・・。

せっかくのガーベラ・テトラさんですが、当分デビューすることはできそうにありません。

ガンダムオンラインってGPどうやって稼ぐんだっけ?

ザクⅠすらフル改造できない・・・困ったなぁ。