▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

ガンダムオンライン – GPガシャコンで金設計図はでるのか?

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

今回は「ガンダムオンラインのGPガシャコンで金設計図はでるのか?」ということで280万GPを元手に94回11連ガシャコンしてみました。

280万GPでガシャコンしてみるゾ!

gpgasya01

なぜ280万GPかというと、本当は300万GP貯めたかったんですが、パーツが枯渇して非常に大規模戦がつらくなり・・・いたしかたなく280万GPでトライする運びとなりましたです。

狙いはコレ

gpgasya02

ジーラインライトアーマーとペイルライダーです!どちらが出てもよろしい感じなのでこのガシャを940回(11連だと94回)トライします・・・・。

結果は・・・

  • ジーラインライトアーマー銀図(7枚)
  • ペイルライダー銀図(5枚)
  • マスターメカニックチケット(4枚)
  • DXガシャコンチケット(1枚)

散々だよ!1/940でも金図でないのかよっ!!1枚くらい出してくれたってバチ当たらないぞ(涙)

若干心が折れかけました。280万GP貯めるの大変だったのに・・・・。

次回は300万GPでトライしてみたいと思います。ちょっとでなさすぎぢゃないですか、運営さん・・・・。

とりあえず、ガシャで課金はしない(マスチケは買うが)人間なので大人しく銀のペイルライダーでも作ってみようかと思います。銀図でも意外と頑張れるんだよね!ぽじてぶぽじてぶ。

・・・「続ガンダムオンライン – GPガシャコンで金設計図はでるのか?」へ続く