▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

続ガンダムオンライン – GPガシャコンで金設計図はでるのか?

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

前回「ガンダムオンライン – GPガシャコンで金設計図はでるのか? 」ということで280万GPを元手にガシャコンガシャコンしまくったのでが・・・結果金図はでませんでした・・・。相当運がない模様。

今回は150万GPを元手にGPガシャ再チャレンジです!(前回次は300万GPためて再チャレンジとか意気込んでましたが、GPためるのが大変すぎて・・)

元手は150万GPでいざ参るっ!

ss_20150610_021058

今回は「ピクシー&ピクシー(フレッド機)」のスレッドを回します。因みに狙いは「金のピクシー」です!2丁サブマシンガンが撃ちたいのです!!

結果は・・・

ss_20150610_021922

「ピクシー(フレッド機)」金図となっ!

はい、今回は珍しく金図がでましたっ!!しかし、欲しかったものはピクシーでしたから・・・微妙なところです(苦笑)物欲センサーが影響しているのでしょうか・・・・

作ってみたらマスターメカニックチケットを使ったにもかかわらず大成功ではなく成功で憤りを感じましたが、特性がコンバットカスタムだったので育ててみたいと思います。

因みに、赤コンテナは3回しかでないという運の細さです(涙)

  • ピクシー(フレッド機)金
  • マスターメカニックチケット
  • DXガシャコンチケット
  • ピクシー銀
  • ピクシー銀

中身はこんな感じでした。

GPためるのが非常に大変なので(定期的にガシャコンしないとパーツが枯渇するんですよね)・・・次回は100万GP前後でピクシー金図を狙ってみたいと思います。