▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

ガンダムオンラインのガシャコンチケット50枚で金図はでるの?

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

8月末日の大型アップデートでGPガシャコンが廃止され、ガシャコンチケットは報酬等でしか手に入らなくなり、ある意味レアになったガンダムオンライン。

レアならきっと少ない枚数でも金図がでるかな?というわけで今回は50枚のガシャコンチケットで果たして金図はでるのか?をレポートしてみたいと思います。

チケット50枚を用意しました

ss_20150927_025934

8月末のアップデートからほとんど回さないでやっと50枚たまりました。気軽にガシャコンが回せるのがガンダムオンラインの良い所だったんだけどなぁ。なんか楽しさが減少傾向の最近のガンオンです。

それじゃ11連を一気に回してみよう!!

ss_20150927_030008

最初の1回め・・・銀図1個であとはレンタルとか(隠れている部分も全部レンタルでした)・・・。

バカにしてるのか!!!

2回目は・・・

ss_20150927_030019

6/11がレンタル機・・・・

3回目・・・

ss_20150927_030027

5/11で銀図・・・これはひょっとすると金図はでないのか!!!

4回目・・・

ss_20150927_030037

3/11が銀図であと7枚はレンタルとか・・・
本当にバカにしてるとしか言いようが無い!!!

5回目はキャプチャ撮り忘れちゃったんですが、5/11で銀図でした・・・・

まとめ

結果、おそらくガシャコンは貯めたところで金図はほとんどでないとみました。僕の幸が薄いだけかもしれませんが、苦労して貯めても結局でないので、金をだして買えて、なおかつ最大でも150枚回せば必ず出るDXガシャコンのほうがよっぽどマシだという結論にいきついた僕ですが・・・皆さんはどうでしょう?(それでも当たるかわからんものにお金使うのはバカらしいのでやりませんが・・・僕はマスチケしか買いませんw)

社会人のユーザーはプレイ時間が限られます。僕もその一人ですが、少ないプレイ時間の中でやっと集めてもこれですから・・・・これ絶対改悪だよね~。前のGPガシャのほうが良かったなぁ。銀図よりもレンタル機よりも・・・パーツ貰えてたほうがよかったしな・・・。