▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

マイナスイオンを浴びに、神奈川県秦野市の表丹沢にある「黒竜の滝」に行ってきました

※ 本記事にはプロモーションが含まれます

神奈川県秦野市と松田町の堺くらいかな?

その辺に位置する「黒龍の滝」にいってきました。鬱蒼として、緑に満ち溢れたマイナスイオンたっぷりの場所で、絶対ここはパワースポットだと感じました。

P4152087

現地までは車で言ったんですが、途中から道が超細くなり・・・道があってるか不安になりましたが、無事にたどり着けました(笑)

滝までの道のりは林道?山道?を20分ほど歩きます。

 

滝は緑に囲まれそこだけポッカリ穴の空いたような感じの場所にありました。落差は15m程でしょうか。滝の音だけが響き、文明を感じさせない厳かな場所という感じです。

きっと夜にきたら真の闇が広がって、超怖いんだろうな・・・。

IMGP1516

 

滝から川へ向かう清流。黒竜の滝は細身ですが、落差があるので音は結構大きく滝らしい感じです。また、滝ツボの周りはむせ返る緑の匂いが充満していて、自然の香りがかなり漂っています。

 

カントリーロード・・・ここは本当に秦野か?w

P4152168

是非機会があったら秦野市表丹沢の「黒竜の滝」訪れてみてください。

ここマジで注意

6月~9月はヤマビルが多いので、行かれる場合には対策をしっかりして行くようにしくださいね。

秦野市表丹沢「黒竜の滝」地図