▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

楽天市場のクーポン対応商品の探し方 – Amazonより安く買えることもあるのでお得!

About Rakuten

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

楽天市場で商品を買うと、楽天ポイントが付いてお得ですよねっ!

特に「楽天カード」や「楽天市場アプリ」経由で購入すれば更にポイント倍率があがって超お得になります。

そこへ「期間限定のクーポン」の割引が加わればどうでしょう?

もっとお得になることは間違いないですよねッ!

楽天市場の商品には、期間限定のクーポンが付いた商品が数多く出品されています。クーポンをうまく使えば、欲しい商品がより安くお得に買えるのはいうまでもありません!

今回は「楽天市場のクーポン対象商品の探し方。ものによっては Amazon より安く買えることもあって超お得ですよっ!」という内容でお送りします。

本記事は、特に「ネットショップの利用は楽天市場派の方」には本当におすすめの内容だと思いますよっ!

楽天市場クーポン対応商品検索方法はこんな人におすすめ

  • 「掃除機が欲しい」みたいに漠然と欲しいものがあって探したい方
  • 日頃からネットショップ利用は楽天市場派の方
  • 楽天ポイントを使いつつ少しでも安く商品を買いたい方
  • 少しでも安く商品を買いたい方
  • ネットショップでの商品探しが好きな方
  • 期間限定やクーポンに目がない方

そんな方々におすすめの「楽天市場クーポン対応商品検索」です。

楽天市場クーポン対応商品の探し方

クーポン対応商品の探し方は至って簡単! 楽天市場の商品検索フォームに「クーポン」と入力して検索すれば、現在クーポンが発行されている商品の一覧が並びます。

以下のリンクは、クリック(タップ)するだけで、いちいち検索しないでもクーポン発行の商品一覧が表示されるように作ったショートカットなのでお使いください。

楽天市場クーポン発行中商品一覧から欲しい商品を探す方法

  1. まずはリンクから「楽天市場クーポン発行中の商品一覧」を開きます。

  2. PCならサイドバー、スマホなら左の「≡」から「ジャンル」の中にある自分が欲しいカテゴリーを選びます。

  3. ここでは例として「パソコン・周辺機器」→「外付けドライブ・ストレージ」を選択してみます。

  4. すると、クーポン発行中のUSBメモリや外付けHDDなどの一覧が表示されます。一番右の USBメモリを選択してみます。

  5. 商品ページが開くと「クーポン獲得」ボタンがあるので、そこから「クーポンを獲得する」を押せば、その商品に対するクーポンが発行されます。この商品の場合は 1980円がクーポン(5% OFF)を使うことで 1881円になります。

  6. 因みに、これと同じ商品を Amazon で探してみると 2725円なので、クーポンを使わなくても楽天市場のほうが安くて、クーポン利用で更にお得になるという寸法です!!

楽天市場クーポン発行中商品一覧から欲しい商品は、こんな感じで探します。

ぜひ試しにクーポン発行商品を物色してみてください。

あとがき

日々、様々な商品が、期間限定の入れ代わり立ち代わりでクーポン発行されていますから定期的にアクセスしてみると思わぬ掘り出し物があるかもしれません。

クーポンの割合も、5% OFF だったり、すごいやつだと 20% OFF や 5000円割引なんかもあります。

ものによっては、本当にお買い得で欲しいものが購入できます。とりあえず閲覧してみるだけでも価値はあると思うのでぜひ!