▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

dtabを購入しました。

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

docomoの「dtab」を買ってしまいました。大きさは10.1インチでちょうどB5のノートくらいの大きなタブレット。

家電店にi padを買う気マンマンで行ったのですが、なぜか帰ってきたらdtabでした(笑)小一時間ほどipad Airを愛でてみたのですが(迷惑な客だ) 、自分にはどうもi OSは合わないと感じ、dtabをいじってみたところ、これでいいぢゃん!!と自分の中で妙に納得をして、その足でドコモショップへ趣きそのまま購入w

まぁ、dtab安かったですよ♪

通常約2万円がdocomoスマフォ契約者だと約1万円になり(要dビデオ6ヶ月)さらにポイント使って7500円で買えました。安すぎだろぅ

894532_650851341653023_8292295082779196916_o

dビデオが思いのほか優秀で、継続しようと思っています。また動きも悪くなく、クライアントさんにサイトデモを見せたりPDFをみせたりするのにも画面が大きいですし非常に重宝しています。何よりも出掛けにちょちょっとファイルをUSBメモリ感覚で入れられるところが気に入っています。多分こういうガジェットは「自分にはどの程度の性能が必用か?」ということが大事なんでしょうね。

というわけで今回は、意外と侮れない「dtabを購入しました。」の巻でした~。ノシ