▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

Googleマップに・・・「DASH島」があるんだけど!!(笑)

※ 本記事にはプロモーションが含まれます

Googleマップに驚くべき地名があり、思わず吹いてしまったのでブログしたいと思います。その地名とは、あのトキオの番組で有名な「DASH島」です!今日まで知りませんでしたわ~。ではスクリーンショットでじわじわといってみましょう!

gmap-d01

DASH島はこのへんにあります。本州と四国との間のここです。

gmap-d02

少し寄っていくと・・・島が見えました。

gmap-d03

この島は「由利島(ゆりじま)」という島です。この島は、愛媛県松山市に属しています。さらに寄っていきます。

gmap-d04

由利島の左側にありましたっ!「DASH島」。TV番組企画も地図に載っちゃう時代なのでしょうか?すごいですねDASH島。買い取ったのかな??

ここまでお付き合いありがとうございます(笑)ではGoogleマップでDASH島を見てみましょう!

[map addr=”由利島” width=”100%” height=”300px”]

まとめ

「ザ! 鉄腕! DASH!!」僕も好きな番組なので、思わずブログしてしましました!流石にストリートビューはありませんが(笑)興味がある方は自らマップしてみてください。