▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

Tanweb.net 5周年記念プレゼント企画!メイドインアビス作者のサイン入り単行本やギフト券など

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

2019年5月29日で、本ブログ Tanweb.net は5周年を迎えました! こんなにも長く続けてこられたのは、ぼくのモチベーションを上げてくれる読者さんがあってのこと。

そこで、今回は感謝の気持ちと5周年の節目を記念して、当ブログ初のプレゼント企画をやります!!

自分はそこまでもの凄い稼いでいるわけではありませんので・・・総額5000円程度と大変ささやかな金額なのですが、その分プレミアムな価値のあるプレゼント品も用意しまして、合計5名様にプレゼントします! ぜひぜひ参加してくださいね!!

当選者の発表

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

抽選は、応募の注意事項に反していないかどうかを目視でアカウントひとりひとり確認後、RANDOM.ORG でランダム抽選いたしました。

1. メイドインアビス作者サイン入り単行本第8巻

2. Amazon ギフト券 1500円分

3. LINE PREPAIDE CARD

 

当選者の皆様おめでとうございます! 当選しているのにまだ DM が届いていないという方はご連絡ください。また、1週間以内に返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。その場合は、当選権を別の方へうつしますのであらかじめご了承ください。

プレゼント一覧

1. メイドインアビス作者サイン入り単行本第8巻(3名様)

アニメ化もされ、来年1月には新作映画も公開される人気漫画「メイドインアビス」。

1つ目のプレゼント品は「メイドインアビス作者サイン入り単行本第8巻」です。メイドインアビス第8巻は5月30日に発売したばかりの新刊です。

作者である「つくしあきひと先生」のアトリエにて、眼の前で実際にサインを描いていただきました。

今回、作者御本人に単行本直筆サインをお願いできたのは、つくしあきひと先生が、ぼくの高校時代の同級生で、今も交流があるからです。

漫画好き、ファンにはたまらない逸品なんじゃないかと思いますっ!!

この メイドインアビス作者サイン入り単行本第8巻 を抽選で3名様にプレゼントします!

2. Amazon ギフト券 1500円分(1名様)

Amazon ギフト券バリアブルタイプ

2つ目のプレゼント品として「Amazon ギフト券」。

こちらは、Amazon ギフト券バリアブルタイプに 1500円分を指定してあり、Amazon内でお好きな商品をお求めできるギフト券。1名様にプレゼントです!

3. LINE PREPAIDE CARD(1名様)

LINE プリペイドカード

3つ目のプレゼント品として「LINE プリペイドカード」。

こちらは、LINE プリペイドカード 1000円分です。LINE アプリ内でスタンプやゲーム課金など LINE コンテンツに使うことができます。1名様にプレゼント!

応募の際の注意事項

以下、応募の際に必ず守っていただく注意点を記載いたしました。

  • 応募は Twitter を利用します。
  • 応募のためだけに作ったであろう捨てアカウントは対象外です。
  • 懸賞用アカウントなんだろうな…というアカウントも対象外です。
  • 非公開アカウントはハッシュタグが拾えないので応募は無効となります。
  • 応募はお一人様一商品、一回まで。重複のアカウントは無効とさせて頂きます。
  • 当選者の発表は、当記事内にて Twitter アカウントを発表いたします。
  • 応募者の個人情報は商品の抽選または発送以外の目的で使用いたしません。
  • プレゼント品の発送は郵送です。当選時はご住所・氏名を教えていただきます。
  • プレゼント品の発送は定形外発送で行います(こちらの住所は非掲載)。
  • Amazon ギフト券、LINE カードの使い方はご自分でお調べください。

同意できる方のみご応募ください。

応募方法

1. キタムラの Twitter アカウントをフォローする

キタムラの Twitter をフォローしていない方は @office151a を今すぐフォロー!

2. 欲しいプレゼント品をツイートする

上記の注意事項をよく読んでいただき、同意した方は欲しいプレゼント品タイトルをクリックしてツイート! またはテキストをコピーしてツイートしてください。

 

1. メイドインアビス作者サイン入り単行本第8巻に応募する!

#Tanwebブログ5周年プレゼント企画 メイドインアビス作者つくしあきひと先生サイン入り単行本第8巻に応募する! https://tanweb.net/2019/06/14/27100/

 

2. Amazon ギフト券プレゼントに応募する!

#Tanwebブログ5周年プレゼント企画 Amazon ギフト券プレゼントに応募する! https://tanweb.net/2019/06/14/27100/

 

3. LINE プリペイドカードプレゼントに応募する!

#Tanwebブログ5周年プレゼント企画 LINE プリペイドカードプレゼントに応募する! https://tanweb.net/2019/06/14/27100/

3. 応募の締め切り

応募は締め切りました。

日本時間 2019年6月16日(日)23:59 で締め切ります。

4.抽選方法

外部サービスを使って、ランダムで選びます。

5. 当選者の発表

2019年6月17日に当記事内にて当選者の Twitter アカウントとプロフィール名を発表いたします。その後、キタムラ(@office151a)から当選者へ DM を送らせていただきます。

当選者と連絡がとれて郵送に必要な情報を受け取り次第のプレゼント品発送となります。

6. プレゼント品が届いたら

キタムラ(@office151a)の DM までご一報ください。そして、あなたの Twitter で元気よく爽やかに「届いたよ~」とツイートしてください!


ご応募お待ちしております!!