▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

トップページのイラストはドイツ在住のイラストレーター「高田ゲンキ」氏に描いていただきました

トップページのイラストはドイツ在住のイラストレーター「高田ゲンキ」氏に描いていただきました

たまにですが、本ブログのトップページのメインビジュアル部分のイラストについての問い合わせがあります。

お問い合わせ

トップページの大きなイラストはご自分で描かれたものですか? それともイラストレーターの方に注文されたものですか?

と、イラストの製作者についての質問です。

メインビジュアルのイラスト

最近も同じような質問をされましたので、今回は「ブログインフォメーション」ということで、本ブログのメインビジュアルのイラストについてお知らせいたします。

イラストレーターの高田ゲンキ氏に描いていただきました

イラストレーターの高田ゲンキ氏

本ブログのトップページのメインビジュアルイラストは、ドイツ在中のプロのイラストレーター / 漫画家 である「高田ゲンキ」氏に描いていただきました。

高田ゲンキ 略歴

フリーランス・プロイラストレーター / 漫画家。2004年に独立。2012年末にはドイツ移住をし、現在はベルリン在住。

 

高田ゲンキ氏の詳しい情報や他のイラスト作品は、上の各リンク先(ご本人が運営されているブログや SNS です)からチェックすることができます。

また、ご自身の経験を活かしたフリーランスに関する書籍も執筆、出版されています。

イラストを気に入っていただけだ方へ

ご本人が運営する SNS や サイトをチェックしていただくとわかると思いますが、高田ゲンキ氏はプロのイラストレーターとして個人から企業まで幅広いお仕事をされています。

もし、本ブログのメインビジュアルイラスト(高田ゲンキのイラスト)に興味をもったのなら、ぜひご本人のメディアをチェックしていただいて、直接アプローチしてもらえればと思います。