▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

思わずPS4を買いたくなった!FF12がリメイクされるようですねっ!!

今日気になったこと

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

いろいろ情報をチェックしていたら見つけた、今日個人的に一番たぎったニュース。

スクウェア・エニックスより FINAL FANTASY 12 がリメイクされるようですね。公式サイトもOPENしていますので今後の進捗情報が楽しみです。

その名も「ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

PS2で最後のストーリーFF

FF13からはPS3になってしまいましたので、PS2ではFF最後のストーリー作品になったFF12です。

それまでのFF作品の中で一番美麗な映像で、軽快なバトルシステムが最高に良くて、夢中になってプレイした作品でした。FF10の方が有名なのかもしれませんが、ぼくはこちらの12の方が好きですね。

アーシェさん最高ですし、バッシュは渋いし、バルフレアさんはカッコイイし。バッシュとカブラスを取り巻く「おっさん二人の因縁」はどんな風に魅せてくれる?よりパワーアップしてリメイクされるFF12とか・・・

楽しみすぎて貯金確認しちゃったYO!

リメイク版のトレイラーもYoutubeにあがっていましたので添付します。

いままでPS4には魅力を感じていませんでしたが・・・ちょっと欲しくなっちゃっいました!2017年発売なので今から小遣いためておくかなぁ~・・・。

今回のソース元