▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

星野源ニューアルバム「YELLOW DANCER」をさっそく聴く

About Multimedia

※ 本記事にはプロモーションが含まれます

今日12月11日は「星野源」のニューアルバム「YELLOW DANCER」の発売日です。僕はそのアルバムに好きな曲が入っているので早速手に入れて聴いております。

YELLOW DANCER

◆収録曲
1. 時よ
2. Week End ※フジテレビ『めざましどようび』テーマソング
3. SUN ※フジテレビ系水10ドラマ『心がポキッとね』主題歌
4. ミスユー
5. Soul
6. 口づけ
7. 地獄でなぜ悪い ※映画『地獄でなぜ悪い』主題歌
8. Nerd Strut (Instrumental)
9. 桜の森 ※2014 J-WAVE春のキャンペーンソング
10. Crazy Crazy
11. Snow Men ※資生堂 マキアージュWEBムービー『Snow Beauty』主題歌
12. Down Town
13. 夜
14. Friend Ship

SUNは一時期TVをつけていたらよく流れていましたよね。SUNは星野氏がマイケル・ジャクソンリスペクトでマイケルのことを想って描いた歌らしいですね♪

僕が好きなのはこの楽曲

「Week End」アルバムだと2曲目でしょうか。

本記事を書きながらノリノリで聴いています(笑)

まとめ

僕は「大橋トリオ」の音源が好きで、「星野源」の音源もなんとなく似たような空気を感じる気がして(あくまでも僕はそう思っています)好きです。

前のアルバム「stranger」よりも今回の「YELLOW DANCER」のほうがよりキャチーな感じですね。両方好きですけど。

というわけで星野源のニューアルバムを発売日に早速聴いている話でした~。


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/tanweb/tanweb.net/public_html/wordpress/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637