Tanweb.net

PC・デジモノ・旅行など好きなことだけ語るブログ

Galaxy S6/Galaxy S6 edgeの国内発売日が発表されました!-今日気になったブログやニュース

Galaxy S6/Galaxy S6 edgeの国内発売日が発表されました!-今日気になったブログやニュース

Sponsor link

      2017/04/21
 今日気になった・・・

更新日:2017/04/21   今日気になった・・・

about-news

サムスン電子のAndoridスマートフォンのニューモデル「Galaxy S6/Galaxy S6 edge」の国内発売日が発表されたようです。

Galaxy S6/Galaxy S6 edgeの発売日は

galaxys6

2015年4月23日のようです。

スペックがすごい

ASCII.jpさんの記事「Galaxy S6 edgeが国内正式発表 ドコモとauからの発売!」によると、その性能はなかなか凄いです!

  • 画面:5.1型有機EL
  • 解像度:1440×2560
  • CPU:オクタコア(8コア)
  • メモリ:3GB
  • ストレージ:32GB(edgeは32GB or 64GB)

なんだかすごい性能ですね。

CPUが8コアでメモリ3GB・・・Galaxy S6/Galaxy S6 edgeはスマートフォンでゲームをやる方にはもってこいのゲーミングスマフォじゃないのコレ!!

Galaxy S6がコケたら、Samsungは日本から撤退するなんて噂も聞きます。Androidラブな自分としては、それはちょっと寂しすぎるので頑張って頂きたい!!

でも、SONYのXperia Z3 compactみたいにSamsungも小さいGalaxy出せばもっと売れると思うんだけどね・・・日本人は意外とコンパクトなスマートフォン好きよ!