▶【注目記事】Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

May J. – ふたりのまほう -が良い曲だと思ったから

▶ 本ブログの広告掲載ポリシー

May J.が2月にリリースした「ReBirth (リバース)」というシングルに入っている「ふたりのまほう」という曲が個人的にとても良かったので手に入れてみた。

この楽曲はガンダムの最新シリーズ「Gのレコンギスタ」の主題歌としても話題なのかな?

僕はサビの部分よりも歌いだしのAメロ部、口と鼻の間くらいから出してそうな、少し尖ってそれでいて澄んだ感じの声の出し方で、正規のメロディラインよりもちょとだけ浮き上がったラインをそのまま進んでいくイメージの歌声が、なんとも琴線にふれました。

彼女以外にも、この音が出せる歌い手さんは好きだな~♪


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/tanweb/tanweb.net/public_html/wordpress/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637